BLOG

「遺言状書きたいナース」

ここから!
訪問看護リハビリケアの、管理者で、看護師の


坂元!
です。

語尾を強くするより、最初の言葉を強くすると、人は不快を感じにくいと聞いて、すぐ実行しちゃう。素直な人間坂元です。
最近、ほかのスタッフがここからの投稿し出して、もっと目立たないと!
いや、もっと目立ちたい。。という気持ちしかありません。。とほほ

さて。
2/1づけで入った男性看護師、25歳。
働きながらトリプルワークしながら、通信大学で大卒とって、今年勉強したら、早稲田か中央大学の院生になりたい。

何をしたいか聞いたら
遺言状書ける看護師になりたいから、法律学んできたいんです。

めっちゃ面白いやん笑。

 

若いのに何があったと、興味しかないし、11月に結婚式控えてるのに、めちゃくちゃ稼がんと、院生もしながら、結婚をする。
はてんこー

そんな彼を応援できる、その夢を夢で終わらせず、叶えてもらいたい。
そしてその後の彼の夢をまたさらに作れるような、そんな会社がいい!する!

また一人、ここからには、変な看護師入って来ましたよ笑。

桑田のものまねをした、あばれる君のものまねをした
坂元家のアイドル「 はなちゃん 」です!笑

関連記事一覧

BLOG