BLOG

オス!オス!

ここから訪問看護リハビリケアの池田です
チームの中での自分の武器は女子力が高いことだと思ってます!

さて、ここから訪問看護リハビリケアでは毎週木曜日に事務所のお掃除をしています。
朝から掃除をすると気持ちも洗われるし皆とコミュニケーションも取れるしで良いことだらけですよね^ ^
利用者さんのお宅へ訪問する前にまずは身近なところの整理から☆

今日は我らが管理者の坂元(かっちゃん)がトイレ掃除当番の日!

オス!オス!ってトイレから変な掛け声が聞こえると思ったらかっちゃんがめちゃくちゃ気合い入れて便器を掃除してる姿が笑
その背中に惚れてトイレ掃除に加わった池田でした^ ^

今日もいってきます!

関連記事一覧

BLOG