BLOG

「大好きな家族と一緒にいられる」

花粉が飛んでますねー訪問看護師の喜久です!

さて、本日はうちのスタッフ4人が訪問させていただいているお宅のワンちゃんを紹介したいと思います。

アビーちゃん❤️女の子です。
ご覧の通りとっても可愛いです。
それだけではなくて、頭が良くて、人懐っこくて、愛らしくて…メロメロです😍

病院でもアニマルセラピーを取り入れているところが注目されたりしていますよね。
ですがお伝えしたいことは医学的根拠だとかそういう難しい話ではなくて…。

アビーちゃんを抱きしめる利用者さんを見て、大好きな家族とずっと一緒にいられることって、在宅で過ごす魅力のひとつなのかなと感じたのです。

親、子ども、兄弟、姉妹、ワンちゃん、ネコちゃん、ハムちゃん、カメさん…etc
利用者さんにとっての大好きな家族にお会いできることは私たちスタッフにとっても嬉しいことですね😊

今週もアビーちゃんに会えるのを楽しみにしています❤️

関連記事一覧

BLOG