BLOG

●繋がり

今日の午前中はいつも訪問してる患者さんが入院してたので事務所で遊ん、、書類業務をしていた池田です!

真面目〜に仕事をしているとピンポーンと訪問者が。。
事務のハヤシさんが対応してくれていたので安心してたら急にハヤシさんが深妙な面持ちで「池田さんに用がある方みたいなんですが。。。」
って、俺なんか悪い事したっけ!?
おまわりさんかな!?とか思いつつ出てみると中学の同級生がそこに笑笑

なんでも近所でケアマネジャーをしているとのことで、ここから訪問と一緒に何か仕事出来ればとゆうことでした笑笑

こーゆうのは地元ならではかもしれないけど、患者さんも、他事業所さんも地域で色んなとこに知り合いが増えたり、繋がっていって一緒に仕事したり飲んだり(お酒飲めないけど笑)って良いなぁと思いました❤︎

関連記事一覧

BLOG