BLOG

フットサルやってみました★

こんにちは!!!

ちょびっと寒くなってきましたが、まだ秋ですよね!?

秋といえば、食欲の秋、、、いや、違う!!!

きっとスポーツの秋だぁーーーー!!!!!

という事で、最近運動不足のメンバーを集めて仕事終わりにフットサルやってきました♪

いやぁ汗をかくって素晴らしいですね!!

あと仕事とはまた別で仲間で集まるのはいいですね♪

こーやって笑って楽しく仕事も遊びもできる仲間を常に募集してますので、

興味を持ったそこのアナタ!!!ホームページからでも問い合わせして見学に来てみてください(笑)

関連記事一覧

関連記事はありません。

BLOG