BLOG

普段のみんな in片倉事業所

うちの事業所を知ってもらおう第1弾です!!!

しばらくは事業所の色んな場面を紹介していきたいと思います!
最初は片倉事業所の風景です!
私どもの事業所では、毎週水曜の朝に必ずナースみーてぃんぐを開催しています。

この場では主に利用者様の情報交換が行われています。(もちろん日々も行っていますよ笑)
写真は片倉事業所での風景ですが、上星川事業所のナースも電話にて参加しています!!

ちなみにリハビリチームは別の場所で集まっています♪

他事業所では意外と朝礼をやらずに訪問に出てしまうという所もあるみたいですが、
うちは朝礼は必ずやってます!!!

だって昼間は訪問しているので、なかなか顔が合わせられないので
朝と夕方ぐらいは会いたいんです!!!笑

興味ある方は、ぜひ一度見学にいらしてください!

関連記事一覧

関連記事はありません。

BLOG