BLOG

えふえむ戸塚へGO!!

すいません!最近バタバタしてて、ブログが。。。。笑

ということで、ほんの少しだけ久しぶりのブログアップ!!!

昨日は南真世さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「Evening Station」に
かっちゃんこと管理者坂元とわたくし舘岡でお邪魔させて頂きました!

写真は南さんとの記念撮影♪

ラジオでは訪問看護についてお話させて頂きましたが、いざ話すとなると緊張しますね(笑)
でも楽しかったです♪
エフエム戸塚さん、ありがとうございました!!!!

また呼んで頂けたら、次こそはかっこよくやれると思います!(笑)

あと、待ち時間の散歩中にイルミネーションが綺麗だったので、おっさん二人で記念撮影してみました(笑)

関連記事一覧

BLOG