BLOG

ここから塾

12月、、、師走、、、、
あわただしい毎日です。。。すいません、ブログ更新全然できてなかったです。
反省します!!!!

来年はもっとこまめにブログ更新やります!!!

今回は「ここから塾」のご紹介です★

希望者のみを対象として少人数制でおこなっている塾です笑

何をしているかというと、もちろん訪問看護の制度のことや基礎知識の再確認や
ここから訪問看護のルール、日々の業務の中でうまれた疑問点の解消などなどです!!!

片倉事業所と上星川サテライトのメンバーごちゃまぜでやってます!
今回はうちのスタッフのみを対象として実施しておりますが、もしも興味持った方いらっしゃったら、参加してみてください笑

いつでもウェルカムです♪

関連記事一覧

BLOG