BLOG

●ジョハリの窓

最近色んな方にブログを褒められ有頂天の池田です!

でも今まではこうやって何か発信したり、SNSとか苦手意識が強かった。笑
こうやって文章を書いてても相手にどうやって伝わってるかって分からないし、自分の文章を客観視することって難しいので。

ただ周りの方からこうやって伝わったよとかこうゆう部分が良かったよとかレスポンスがあると自分が意図した事がそうやって伝わったんだなぁとか感じれてとても嬉しいです。

そして自分としては苦手だと思ってたことが実は周りからは強みと思われたってゆう新たな自己の発見にも繋がり。

これまでは自分の好きな事、ワクワクする事を選んで行動していきたいってゆう想いが強かったんですが、人から言われることにも挑戦してみることで世界が広がるなと教えられました^ ^

看護学校で学んだんですがこーゆうのをジョハリの窓ってゆうらしいです

これもチームならではの良さ☆
なので今後は信頼できる人からの誘いには前のめりの姿勢でいこうと思います。

関連記事一覧

BLOG