BLOG

「坂元いじりの、クセが強い」

ここから訪問看護リハビリケアの、坂元です!看護師さんなんですか?とよく聞かれるけど。

分かりません!
って答えてます!さて。

会社支給の携帯が3年経ってぼろぼろになったので、今月からスマートホンに変わりました!!
超使いづらい。ガラケー最高だった。

でも、イヤホンにBluetoothで飛ばして、運転中に会話するときの、接続のしやすさとかは、やはりスマートホンの方が、さすがという感じ。

まぁそれはさておき、本題です。

ぼくをみんながいじめます?いじります?
みんな同じ携帯なので、それぞれのシールを作ってくれたのですが。

自称

偉い人

坂元

でも悪い気はしないww

これ作ってくれた犯人。リハ主任の山下。

超ぼくへのアゲインスト精神が強く、色んな提案や、会社の方針などの是非を問うたり、、
単純にぼくの悪口を直接ぼくに言ってきたり。。。涙

でもたまに笑顔で
「雨降ってるんで駅まで送ってもらってもいいすか?」
が可愛らしい、ツンデレ野郎です。

関連記事一覧

BLOG