BLOG

●おかえりだいちゃん☆!!

最近職場の人達と遊び過ぎていて、周りから彼女が出来ないやつと思われている池田です!
女子力は高い方ですが、恋愛対象は女性です。

先月まで週2回一緒にお風呂に入ってたのに急に入院してしまった大ちゃん。
無事退院できました(^^)☆

退院がうれしくてブログに載せていいかお母さんに聞くと、
「もう今まで散々載ってるでしょ!!今更何言ってるの!!」ですと。笑

さすがここから訪問看護です笑笑

また一緒に入れて嬉しかったよ
おかえり大ちゃん(^^)/!!

注))似たような写真をみたことがある方もいらっしゃるかもしれませんがパクリではなくオマージュです。
あしからず

関連記事一覧

BLOG