BLOG

●ワークライフバランス

社会には馴染みにくいのにここの会社にはなぜかすんなり馴染めた池田です!

以前は某大学病院のICUに勤めていました。
憧れもあったし仕事自体は凄いやりがいはあったけど、人間関係が上手くいかなくて。。

休みは多かったのに休みの日も仕事の悩みがずっと付きまとっていて、あぁ、また明日から仕事かぁって笑

休みの日をいかに楽しく過ごすかでワークライフバランスを保とうとしていました。

けど、心のどっかではもっと自分の全部を傾けられるような何かを探していて。

ここから訪問看護のホームページを見たときに”ここだ!”ここしかない!!この人達と一緒に色んな事を共有しながら働いてみたい!!って想って。次の日には事務所を見学しに行ってその日のうちに入職を決めさせて貰いました笑
それを受け入れてくれた皆にも感謝です

実際働いてみて、毎日が最高に楽しくなりました!
事務所で皆に会えるのが楽しみでしょうがないし、なんなら仕事終わりにもずっと一緒にいて笑
ワークライフバランスってゆうかワークとライフの境が無くなってきた感じです笑笑
ふざけ合うだけではない深いところで繋がれる大切な仲間ができました

ここから訪問看護に入ってほんとに良かった!!

写真は弟、じゃなく同僚のキョーシローが引っ越し祝いにくれたオサレなノンアルドリンクです❤︎

関連記事一覧

BLOG