BLOG

●みんなの夢

こんにちは、中嶋です!!

最近暖かくなってきて、ほっこり。

さてさて、突然ですが、!
皆さんの夢ってなんですか??
周りの友達、家族の夢って知っていますか??

・・・うちの会社のHPにのっている壁のカラフルな文字!
あれこそみんなの夢なんです!

みんなの夢をみんなで叶えたい!!
みんなの夢を叶えるためにはどうしたらいいか!!
自分たちにどんなことができる??
・・・そうだ、まずは共有だ!!!!
知らなきゃなにもはじまらん!!
そういう考えから、壁に夢を書くようになりました。

いろんな夢がありますよ!

「 NYに行きたい!! 」
「 偉くなりたい!! 」
「 たくさん稼ぎたい!! 」

はたまた、スタッフさんのお子様が
「 お医者さんになりたい! 」
なんてことも書いてくれています☆

以前にもブログであげてくれていましたが、まずは仲間に興味を持つこと。
みんなの夢を知れたら、その人自身への興味や、
その夢を叶えるために力になれることを考えるなど
いろんなことにつながります!!
そういうの考えるのも楽しいな、なんて。

すごく大切なことなんだなって。最近よく思います♪

事務所にくる機会がありましたら
みんなの思いがつまった夢たち、
ぜひみてみてくださいね(^^)v!!

 

関連記事一覧

BLOG