BLOG

引っ越し作業

わっせ、わっせ、わっせ、

4月オープンに向けてせっせと準備中!

「ありがとうって気持ちをこめて組み立てること」

by 東CAP

事務所に愛着が湧くなあ…

家よりも職場は滞在時間が長い。働くうえで、人間関係も大事ですが働く場所、環境も大事ですよね。環境が作られていく過程を間近で見れてワクワク。電気工事、内装業務に関わる方と接する機会にもワクワク。OAK plus+のスタッフと一緒に作る時間もワクワク。死ぬまでワクワクして生きたい、と思ったやぎでした。

ワクワクしたい人、募集中。一緒にワクワクしませんか。心動かされる瞬間を、一緒に作っていきませんか。大変なこと、苦しいこと、辛いこと、もちろんたくさんあります。キラキラしているだけじゃないです。「自分で考え行動」を、東CAPは呪文のように唱えます。考えが止まったときには、頼れるスタッフがたくさんいます。一人で悩まず、溜め込まず、我慢せず、まずは行動しましょう\(^o^)/ぜひ、紹介会社を経由せず、メールか電話でご連絡ください\(^o^)/行動、行動

関連記事一覧

BLOG