BLOG

!新年度!

新年度が始まりました。

あざみ野店の事務所が立ち上がってから3年目に入ります!

認知度を広めるところから始まった青葉区あざみ野。

開設初期は数人だったスタッフが、センター南店のサテライトも開設して、2年が経って3年目は総勢20人を超える人数に。

「自分の大切な人を看てもらいたいと思えるサービスを」
私たちの会社の理念に共感して、訪問看護がやりたい!の気持ちでここまで集まりました。

人が増えるほど、悩み事も増えます。
いろーんな悩みを東CAPは聞いてくれます。
そして最後に、この言葉。

「給料がどうだ、休みがどうだ、件数が多いだの少ないだの不満が出るけれど、訪問看護がやりたくてここに入ったんやろ?訪問看護がやりたくて働いているんやろ?」

と、東CAPの言葉のスイッチが入ります。

CAP 東 名言集 を作ろうかな…

リハビリスタッフ【山根】が撮った写真。一発撮りのナイスショット。

山根より、こちらの写真をカレンダーにしてお渡ししたいと熱い希望が聞かれて作成した八木。

熱い男、熱い想いを持っているスタッフと一緒に仕事ができて楽しいです!

最後に!ここからの熱い信念を聞いてください\(^o^)/

身体だけでなく心も豊かであること、そこから笑顔に繋がっていくことを大切に。
“ここ”ろも、”から”だも、支えたい。それが、ここから訪問看護リハビリケアの信念です。

あなたの信念はなんですか?

関連記事一覧

BLOG