BLOG

美陽家という看護師

訪問看護 × 美容看護師

【NACHUL なちゅり】のInstagramはこちらです!美容ナース(美陽ナース)が施術担当のため、解剖学・生理学的知識を分かりやすく説明してくれます。ついつい、お肌の悩み以外にも体調の悩みを話したり。ハイフ専門院ですが、お肌に直結する”食事”についても相談に乗ってくれます。なんてったって、グループファスティングを行っていますので!訪問看護中もファスティングに取り組んでいる美陽看護師たち。努力が目に見えるので、いつも関心しております…八木、感動。

太陽のような明るさを放つ、陽気なオーナーなので!スタッフも皆、陽気です。撮影でお邪魔すると、不思議とパワーをもらえて自分も陽気になります(本当です)。眩しすぎず、ひとりひとりにピッタリ合う加減で照らしてくれます。訪問看護の現場でも、眩しすぎずに相手の想いに沿ってケアしている彼女たち。自分の大切な人を看てもらいたいなあと、いつも感じています。

弊社には、
看護師 × 飲食
看護師 × ジュエリー
看護師 × 美容
理学療法士 × 就労支援
理学療法士 × クリエイター
…etc

など、様々な働き方を選択し実行に移しているスタッフが在籍しています。常勤、非常勤、時短など子育て中のママさんも各店舗に在籍しており、勤務形態が多種多様です。質問でも、相談でも聞きたいことがあれば遠慮なくメール、電話でお問い合わせください!!希望する店舗、給料面などもご相談ください(o・ω・o)

関連記事一覧

BLOG