マネージャーの仕事

どんな業務を担っているか

訪問看護、訪問リハビリはご利用者様の病状・症状に応じて、各専門スタッフと病院などが連携して行っていきます。
マネージャー部門は、全てのスタッフの持てる能力を活かせるように常に力を発揮しています。
機器、人材の管理やカルテや各種申請・手続き関連の書類など、ステーション全体を把握しながら、細かい心配りも必要となります。
社内のあらゆることに精通し、各部門への業務支援を行っております。

D’EFFORTで働くとは?

D’EFFORTでは、様々な専門スタッフが集っています。それぞれの専門分野を互いに尊重し、「利用者様のためにより良いサービスを」という気持ちで一致団結しています。そして、お互いに助け合う、仲間意識が高い環境なので、困っているスタッフを一人で悩ませるようなことはありません。専門的なアドバイスが必要な時やちょっと弱音を吐きたい時、あなたの仲間が受けとめます。