NEWS

『ここから訪問看護リハビリケア』は通年で採用活動を行っております。

『ここから訪問看護リハビリケア』『株式会社 D’EFFORT』では、通年採用を行っております。
現在、訪問看護師(看護師、准看護師)、セラピスト(理学療法士、作業療法士、言語聴覚士)を募集中です。
『ここから訪問看護リハビリケア』では職種によって自由な勤務形態を選択することが出来ます。
経験を問わず、ガッツリと働きたい方からゆったりと働きたい方まで、様々な人材を求めています。
小さいお子様のいる方、ご家族の介護で長時間の勤務が難しい方もご相談ください。
訪問看護が未経験の方、ブランクをお持ちの方も歓迎いたします。

勤務地は神奈川県横浜市を中心に多数ございます。
ご自宅から通いやすい店舗で勤務いただけますので、雰囲気が気になる方は是非一度見学にいらしてください。
実際の現場で感じるやり甲斐や私たちが『訪問看護ステーション』という形に行き着いた思いなども直接お伝えしたいと思います。

『ここから訪問看護リハビリケア』の募集要項は下記ページよりご覧いただけます。
》募集要項

『ここから訪問看護リハビリケア』では、様々な人材を求めています。
弊社の特色をホームページでもどんどん発信していきますので「こんな会社があるんだ!」と少しでも感じたらぜひ見学にきてみてください。
個性あふれる仲間と一緒に最高のチームを目指しましょう。

見学のお申し込みはお電話かメールにてお願いいたします。

045-548-5913

電話受付(平日)9:00~18:00

BLOG