BLOG

あと1日…!

本日は金曜日。悩みの検索が減ると言われている金曜日。

でも、ある人々は悩みが消えない。

そうです、18日の日曜日に
理学療法士、作業療法士の
国家試験があるからです。

この山場を乗り越えるまでは
悩みは消えない…!


一緒に屋外活動!やりたかった滑り台!(看護師と一緒に介入中)


小児のリハビリ中!

17日の土曜日は言語聴覚士の
国家試験があります。


言語訓練中!
_________________________

「100人中ワースト10にランクインしていたけれど
勉強していれば受かりますよ!」

「ワースト20あたりにいましたけど受かる!」

「いつも上位にいた人だって落ちることもある。
試験は何が起こるか分からない!」

などとセラピスト7-10年選手たちから
コメントいただいております_φ(・_・
_________________________
「自分はできる」「自分は分かる」
って念じながら落ち着いて試験当日を
迎えてください\(^o^)/きっとダイジョウブ!!

関連記事一覧

BLOG