BLOG

勉強会のフリースタイル

即興でラップを行うスタイル、フリースタイル(ラップ)をYoutubeでみる八木です。

ルームツアーなどVlog系、フェス動画にFAST TAKEもいいですね。Youtube大学もホストとキャバ嬢の仕事が見えるチャンネルも、ビジネス系からも生きるヒントをもらっている八木です。生きている限り、一生インプットとアウトプット。情報を掴みにいくスタイルだyo ・ω・ yo yo

ラップとは異なりますが、フリースタイルで勉強会を行っているあざみ野店/センター南店です。決して強制ではありません。ゆるりやりましょうと声を掛けるスタッフがいたりなどフットワークの軽いスタッフが多い弊社。もちろん、訪問看護の仕事もフットワークが軽いスタイルだyo

症例検討やってみたり

お酒を飲みながら循環器の勉強会をやってみたり

坂元さんから出てきたワードを一緒に調べたり

※これらの写真撮影時期(2022年)はバラバラです

リアルタイムで行う予定だった呼吸の勉強会やSTがテーマの勉強会も控えているとか(^^)

弊社は病院のように完璧な教育・研修プログラムがあります!とは、言えません(全体研修、各店舗のオリエンテーションなどはあります)。

「入職したら1から10まで全部教えてもらえる!」と思って入職すると、「思っていた会社と違う・・・」の流れに乗ってしまうかもしれません。ミスマッチのスタイルを自ら作ってしまうyo(´・ω・`)

【自分が持っている鍵が会社の鍵穴に合うとは限りません(って、就労支援事業の管理者:尾森さんが発していた言葉)】

私たちの会社について、気になったら入職前に何でも聞いてくださいyo
そして他の訪問看護ステーションもみて聞いてきてくださいyo

ホームページからの連絡もお待ちしています!インスタグラムやフェイスブック、ツイッターからも連絡をお待ちしていますyo

気になったら、行動あるのみ!!!!!!

紹介会社を経由せず、自己応募をお待ちしていますYO\(^o^)/

関連記事一覧

BLOG