BLOG

あと33日

第113回 看護師国家試験

2024年2月11日(日)が決戦の日ですね!

合格発表は3月22日(金)!

合格発表が近づくに連れて見えない不安でハラハラしていた
記憶があります・・・(このブログを書いている人は理学療法士)

合格率は90%!!きっと!!いける!!って言い聞かせながら問題を解くのみ_φ(・_・


【引用元:看護roo!より】

リンクもこちらに貼っておきます😌

入職して間もない看護師スタッフさんが
懐かしの思い出を振り返ってくれました😌

今は看護師になって働いているスタッフ、
当時はどんな思い出があったのか
他のスタッフにも聞きたいところです😌

なんとかモチベーションを保って
体調を崩さず乗り越えましょう!!

そして訪問看護の道もすぐとは言わないので!
いつの日か目指していただきたいです!笑

それまで「ここから訪問看護リハビリケア」が
消えないことを祈りたい、いや、消えさせない😌🕊

関連記事一覧

BLOG