BLOG

新年度ですね〜!

桜が咲いたと思いきや、風が強い日が続きそうなので
急いでお花見、急いで写真を撮るようになりそうです🌸

「ここから訪問看護リハビリケア」では
来週から新入職員オリエンテーション始まります。

今回は2、3、4月入社のスタッフが対象でして。
現時点で確認できた人数

17名

多い…!!

ここ数年で一番多いかもしれない…!

事務所に入るのか心配です( ^ν^)笑

ここからに興味をもっていただき
本当に嬉しい限りです!!

来週、新入職員のみなさんに
会えるのを楽しみにしています〜!

どんな出会いがあるのだろう🐐ワクワク

ちなみに本日、代表と専務、各店舗の
管理者と責任者が集まると聞きまして
これは、漫画:鬼滅の刃でいう
「柱合会議」じゃないか…!

と思い、緊急でカメラを回した次第です。

関連記事一覧

BLOG