BLOG

笑いが笑いを生む

月1更新のブログになりました、八木です!

毎朝賑やかなセンター南店です。

必ず誰かは笑っている事業所です。

その笑いにつられて笑いが巻き起こります。

笑いで1日をスタートしましょう\(^o^)/

毎日暑いですね・・・!
訪問サービスに従事している方々は、1年のうちで最も過酷な時期かと思います。
1年のうちで最もアイスクリームとビールを美味しく感じられる時期でもあります。

( ※ 扇風機の良さをプレゼンしている看護師 李ちゃん )

現在、転職市場に動きが出ています!

Instagramのメッセージからも見学希望、訪問看護の働き方について質問があったりと賑わいをみせています!

約4年間
「紹介会社は使わないでください\(^o^)/」
と言い続けている”ここから訪問看護リハビリケア”です!

給料、残業、有給休暇や時短勤務、時短常勤など
多様な働き方について、ぜひぜひご連絡ください\(^o^)/

訪問看護って実際どんなことしているの?
どんなことが大変なの?など
リアルを発信しているので、Instagram、Youtubeをぜひ御覧ください\(^o^)/

関連記事一覧

BLOG