BLOG

自分の大切な人

夏季休暇から帰ってきました。メェ〜
自分の大切な人にたくさん会って、自然に触れて、デジタルデトックスした休暇でした。

両親、祖父母、兄弟、親戚や元同僚に会ってパワーチャージ。自分の大切な人と会う時間はプレゼントと一緒。



「自分の大切な人」を看てもらいたい。わたしの会社、ここから訪問看護のスタッフに看てもらいたい。

そんなことを帰りの新幹線で思いながら「明日から仕事か・・・」とつぶやいていた八木でした。(長期休み明けあるある)



ここから訪問看護リハビリケアの理念
「自分の大切な人を看てもらいたいと思えるサービスを」

訪問看護ステーションはたくさんあります。どうぞ、他のステーションも見学してみてください。

自分の目で見て、足を運んで、聞いて、比べてみてください。素敵だなと思うステーションはたくさんあります。八木も、ここから訪問看護に入職する前は都内、横浜市内、市外のステーションを見学して経験して今に至ります。

あなたは、誰と一緒に働きたいですか?

見学、応募お待ちしております\(^o^)/

紹介会社は経由せずの自己応募、お待ちしております\(^o^)/

関連記事一覧

BLOG