BLOG

ここが大倉山店

本日は大倉山店からお届けします\(^o^)/

ここから訪問看護の店舗で観葉植物が生き生きとしているのは、間違いなく【大倉山店】だけだと思っている八木

八木と同期入社の看護師/松田くん登場\(^o^)/

リハビリの責任者の理学療法士/野尻さん登場\(^o^)/

大倉山店の責任者の看護師/川村さん登場\(^o^)/

キュートなママさん看護師/関根さん登場\(^o^)/

そしてそして

大倉山店のデザイン主将の理学療法士/大貫さん登場\(^o^)/

デザインやクリエイティブと言った大貫さん(ぬっきー)!に、協力していただき(T_T)訪問のすきま時間に事務所に戻ってきてもらいまして(T_T)ぜひ一緒にやりたいです!の言葉に甘えさせてもらい(T_T)ここから訪問看護のロゴを作成中!!!クレイジーお洒落、ひらがな表記、ローマ字表記、、、カタカナだと薬局の名前にかぶってしまうし、、、など。

ひとつの作品を作るまでに考える工程が多くあります。他社と埋もれないように、かぶらないように、利用者様とケアマネジャー様に認識されやすいように、ロゴのストーリー性は何か、、、文字のフォントだけではなく配色などなど。

アイディア募集中\(^o^)/

訪問看護師、セラピスト募集中\(^o^)/

ここから訪問看護に興味を持ってくれる方、募集中\(^o^)/

関連記事一覧

BLOG