事務さんがいるのは当たり前じゃない
今日、あざみ野店の管理者三井さんと話をしていた私、ヤギです🐐
声を大にして言いたい。
「事務さんがいるのは、ありがたい!!!!!!!!」
自分の経験談から経緯を話します。
ヤギ(理学療法士)
過去に立ち上げ2年の通所リハビリステーションを引き継ぎ、その後4年間勤めて訪問看護の現場にきました。
引き継いだ通所リハには事務さんがいなかったので、事務作業もすべてセラピスト4名でさばく。
月末月初が近づくと、気持ちがやや落ち込む、そしてピリピリする。
領収書請求書業務、レセプト関連(返戻や取り下げが大変だった・・・)
実績表の扱い、郵送作業、電話対応や契約…。
大変さを知っているからこそ、事務さんがいる事業所は
本当にありがたいなあと毎日感じているヤギでした🐐
事務さんがいるのは、ありがたい!!!!!!!
これだけは伝えたいヤギ(&三井)でした\(^o^)/