BLOG

「自分達の夢を叶え合うための女性看護師さん募集してます!」

管理者の坂元です!
今日は割と真面目にいきます!

「ここから訪問看護リハビリケア」
という、横浜市は神奈川区でやってます!

「働けなくなるまでここからで働きたい」

「音楽をしていたことを生かして、音楽療法士としての活動がしたい」

「最期自分が行けるような、飲んで帰れるデイサービスとバーを作りたい」

「中学生の娘の夢を応援したい。将来はバーのウェイトレスになりたい」

「年収20億」←これは看護師社長の夢です笑。

働く時間って一日の時間ほぼ占めるわけであって、会社のために働くだけでは辛いだけ。。

「自分のために働く」を選択できる会社です。

写真は今年、みんなの働き方の希望を聞いて、新規の受け入れどうするかも、みんなで考え。
いつのまにかに、こんなん作ってくれてました!!笑

管理者のぼくだけに決定権があるわけではありません笑。

新しい仲間の面接も堅苦しい面接ではなく、同じ部署(看護とリハで分かれて)全員で顔を合わせて話をして、部署全員での多数決で決めています。

社長とか管理者とか責任者とか関係なく、全員で「自分で考え行動化」
をスローガンに、やってます!

20、30代が主なメンバーで。特徴としては、

☆男性看護師が10人もいる(全員で16人)
☆セラピストが12人いる。
☆管理者が1番怒られる。みんなしっかりしてる❤︎

ちなみに精神専門ではなく、

難病や小児、高齢者、精神、24時間の緊急、ターミナルなどなど、色んな訪問看護があります。

弱さを克服するより。

強みを十二分に生かしたい。

そんなハツラツナース募集中です❤︎

あと、女性看護師は特に募集中です❤︎

男が多すぎて、女性限定の新規は受け入れが困難な時があり、断っている状況なので。。。涙

もしご興味あるかたは、メッセージでも、ホームページから問い合わせでも、会社に直接電話でも、

なんでもウェルカムです!

関連記事一覧

BLOG