BLOG

ここからの名言

10月に入りましたね、神無月です。神がいない月と言われています。
(全国の神様が出雲へ出かけ、地元には不在となるため出雲以外では10月を陰歴の異名で「神無月」という)

ローランドがTwitterでこんなことを発言しておりました。
「ローランドがいる限り、もう10月を神無月なんて言わせない」

ローランド在月・・・?

名言といえば!弊社の代表、東の名言がInstagramから、現場からも聞かれております。ちなみに、専務の舘岡からは、とある日「おにぎりってなんで三角なんだろうね、なんで四角はないんだろう」って言葉が出てきました(たしかに)。

関わる人が多くなるほど、意見が増える、気付きが増える、争いも増える、喜怒哀楽の感情も増える。

本日の東語録
自分から話しかけてみる事。最近僕もソレが出来る様になってきた。

あの人は他の人と仲が良いから自分には合わないかもしれない。話しかけるにはLevelが違う。

結局は自分に自信がないから。やらない選択よりやって後悔してみよ。

いろんな理由で勝手に心の窓を閉めていた
ソレは不幸な勘違い
どうせなら幸せな勘違いがいい

こちらのブログ写真に載っているブルーの爽やか笑顔の常務 坂元も名言をたくさん持っていますので、Instagramを要チェック!

坂元写真:一般社団法人 Nurse-Men 清水カメラマン提供

関連記事一覧

BLOG